近況【W17・18】

やったこと

  • 漫画制作
  • イラスト制作
  • 制作日記の投稿
  • Ci-enの有料プラン内容の変更

近況報告

少しずつですが進めてま〜す

創作活動

創作の進捗などを書く

イラスト

普段から親交がある絵師さんにプレゼントする為にイラストを描いています。
漫画制作の合間を縫って描いてました。時間が限られる中、どこまで描けるか分かりませんが、喜んで頂けるようなイラストにしたいです。
公開は再来週以降になります。

漫画

漫画「マイルドクエスト」

ネーム直し作業をしました。今回は6P描けたので、第2話(中編)は31Pまで進みました。
後半は大型連休もあった為制作はお休みしてましたが、連休が明けたらバリバリ描いていきたいです!

その他

Ci-enで制作日記の投稿と有料プランの内容変更を行いました。有料プラン、今後はネームは公開しませんがその分進捗記事で工夫したり、制作を頑張ります!
創作活動に関しては以前から相談できる知り合いや創作仲間がいるので今後もその人達に相談します。

実生活

いつぞやぶりの大型連休の賑わい

家族と地元観光

私の数少ない休みの日に家族が来てくれました。
久しぶりにお出かけしたり話も出来たので楽しかったです。大型連休ということもあり、どこもかしこと賑わってました。今回は日帰りでしたが、また時間がある時はゆっくり観光したいなぁと思いました。

魂斗羅アニバーサリーコレクションで遊ぶ

子供の頃、ゲームボーイのコントラを遊んでたので、セール期間中ということもあり購入しました。コントラと魂斗羅スピリッツしかプレイしたことがなかったですが、他のゲームも難しいながら楽しくプレイしています。その中でもザ・ハードコアが気に入ってます。どのゲームも難しいけど楽しいです。

ISOGASHII-G.W-

新型コロナが落ち着いたので、大忙しでした。コロナ前の状態に戻ったので慣れるのに苦労しました…。そしてむし暑い…。気温差が激しいので、少しだけ体調を崩しました。

今後の活動について

引き続き漫画「マイルドクエスト」の制作と、イラスト制作を進めていこうと思います。
今後は連休で疲れた体を休めつつ、創作活動もしていきたいと思います。焦らず少しずつ!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索