月報【2023年3月】


こんにちは!
春になってきたねぇ〜!

御礼

支援ありがとうございます!
制作日記を読んでくださっている方がいて嬉しいです。
自分の為に創作活動をしているタイプですが、励みになります。

月報

3月のまとめ

漫画「マイルドクエスト」のネーム直しとを行いました。1話完結の読切漫画から全3話の構成に変更し、第1話(前編)にあたるネームが完成しました。
現在は第2話(中編)のネームを描いています。まだまだ道のり長いですが、焦らず制作していきます。

イラスト制作は今日久しぶりにアナログイラストを描きました。春らしいイラストになったので来月サイトに公開する予定です。
今月はドット絵制作にハマりました。ドット絵ならではの面白さと楽しさがあり、息抜きなりました。マイルドクエストに登場するキャラだけでなく、他の作品のドット絵も描きたいですし、ピクセルアートにも挑戦したいですね。

また、WebサイトとCi-enにて昨今話題のAIイラストについて私自身の考えを投稿しました。自分が今まで投稿してきた記事と比べても多くの方が読んでくださり、AIイラストに関して感心を持っている人の多さを感じました(フォロワー数が少ないので微々たるものですが)
投稿してから気分が楽になったというか活動しやすくなったような、そんな気分です。

来月の予定

引き続き漫画「マイルドクエスト」の制作をします。目指せ第2話のネーム完成!
イラストも描いたりして、サイトの方も更新したいなぁと考えてます。

4月は公私共に忙しくなる可能性が高いので、健康第一で創作活動していきます!
よろしくお願いします。

フォロワー以上限定無料

おまけらくがき

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索