近況【W11・12】

やったこと

  • 漫画「マイルドクエスト」の制作(ネーム直し)
  • 制作日記の投稿
  • AIイラストについて考えた記事の投稿

近況報告

からだはたいせつに…

創作活動

ほんの少しですが進みました〜

イラスト

ほんの少しだけドット絵を描きました。
完成したらばそのうち公開するかもです。

漫画

漫画「マイルドクエスト」

少しだけ進めました。
やっと第1話(前編)のネームが完成しました!
日々の疲れもありなかなか創作活動ができない日が続きましたが、あと2〜3Pで一区切りつくので短時間で集中して描きました。
来週からは第2話(中編)のネームを描きます!

その他

pixivに投稿した漫画をWebサイトに公開できるように準備しました。
また、Ci-enで制作日記とAIイラストについて考えた記事を投稿しました。
AIイラストについての記事はお気持ち表明に近い記事になりましたが、意思表示ができたのでよかったです。あとWeb上ですが、海外の署名活動にも参加しました↓
Fundraiser for Emanuele Rosso by Francesco Archidiacono : Help protect our art and data from AI companies
今後も自分にできることはなるべくやっていこうと思います。

実生活

ISOGASHII

日々の忙しさで疲れが結構たまる

最近忙しくて体力回復を優先して過ごしてました。

職場では繁忙期ということもありますが、コロナ前の感じに戻りつつありよかったなぁと思う反面、別の問題も出てきてしょんぼりしたりしてます。
あと、一緒に働いていた後輩が退職して他部署の協力を得ながら頑張ってます。雑談したり頼りない私を慕ってくれたりとよき後輩でした。後輩の体調、よくなるといいなぁ。

勤務時間内に仕事が終わらないことも少し増え、しんどかったです。疲れが取れないので体力回復を優先して、出勤日も休みの日もゆっくりダラダラと休んでました。
久しぶりに温泉につかってリフレッシュしたりしてました。やっぱ温泉はイイね!
今後も体調に気をつけて過ごそうと思います。

春だねぇ

外を歩くと、つぼみがほころんでたり桜の花が咲いてたりと春を感じました。
休日は家に引き篭もりがちなので数分でもいいから散歩しようかなと思ってます。

今後の活動について

今後も「マイルドクエスト」のネーム直しをします。
サイトも更新したい…。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索