【重要】サイト更新休止と移転準備について

こんにちは、弓一です!

いつも更新を楽しみにしている方々に申し訳ありませんが、今週からサイト移転作業に集中する為、創作サイト「あめだまの惑星」の更新を休止します。

詳細

休止期間:1〜4ヶ月
休止理由:サイト移転作業の為
再開時期:2019年7〜11月の予定

その他:
休止期間中はサイト閲覧・web拍手とメールの利用は可能です。移転完了後、レイアウトを変更する場合があります
サイト移転が完了次第、現在のサイトとCi-enにてお知らせします
・サイト移転作業の様子、近況報告などはCi-enで投稿する予定です。
一部の作品(主にイラスト)やサブコンテンツ(ブログなど)は新サイトでは非公開・廃止する場合があります。

補足とか今後の予定

イラストや漫画などの画像データが膨大な量なので、時間がかかる可能性も考えての再開時期にしています。特に昔のイラストや個人的日記などについては、新サイトには移行せず非公開・廃止にする可能性が高いです

サイト再開はサイト移転が完了した時なので、早ければ夏頃(7〜8月)もしくは秋頃(9〜10月)になればと考えています。遅くなる場合はまたあらためてお知らせします。

サイトの移転完了までは情報や近況報告はCi-enで発信します!
今年9月にはサイト5周年を迎えるので、何とか間に合わせてサイト移転をしたいので頑張ります!
今後もよろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索