近況【W51・52】

近況、遅くなりましたがやっと投稿できました!

やったこと

  • 漫画「とらのマリリン」の制作(プロット・ネーム2P完成)
  • イラスト「ホリデーなテレくま」の制作
  • Ci-enに記事投稿
  • pixivに漫画「うしのゴードン」、イラスト「ホリデーなテレくま」を投稿

近況報告

感想お礼

サイトに感想送って下さった方、ありがとうございました!
読ませて頂きました。今後も創作活動に励んでまいります!

創作活動

2022年公開予定の漫画「とらのマリリン」の制作を進めました。多忙やアイデアがなかなか固まらず例年に比べ制作が難航しました。しかし、ここ2、3日でやっとネームを描けるところまで辿りつきました。
漫画制作の傍らクリスマスイラストも短時間ながら取り組みました。喜んで頂けたようで何よりです。描いたイラストはCi-enとpixivで公開しています。また今年の干支漫画「うしのゴードン」も投稿しました。
サイトに感想を送って下さった方もいてとても嬉しかったです。現在のスタイルにしてから感想が減ってしまいましたが、やはり感想があると嬉しいです。

今後も無理せず創作活動に励みたいと思います。

実生活

仕事が繁忙期に入り忙しくなりました。クリスマスも忙しかったです。正月が明けるまで忙しさが続くので、体調に気をつけて仕事しようと思います。
ここ最近は、気になっていた本を買ったり読むのを中断していた本を読み始めたりと充実していました。積読がたくさんあるので来年以降も少しずつ読んでいきたいです。
瞑想も毎日続けています。荒れた日もありますが、穏やかに過ごせています。
2021年もあともうちょっとなので、楽しく過ごそうと思います。

今後の予定

Ci-en

「2021年をふりかえる」「年末の挨拶」などの記事を投稿予定です!
内容は1年を振り返っての所感はもちろん、今年やってよかったことを書いてます。
年末のあいさつも別記事でキッチリ書けたらなぁと思っています。

創作

漫画「とらのマリリン」の制作を進めながら、年賀イラストも描いていきたいです。
あと、年明け以降はサイトの移転作業を進めていこうかと思ってます。現在利用しているサーバーさんがサービス終了になる為、漫画制作と並行して行う予定です。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索