近況【W7・8】

やったこと

  • イラスト制作
  • 漫画制作

近況報告

こんにちは、お久しぶりです。
落ち込むこともありますがそこそこ元気にしています。
休むことにしてたのに、創作してる自分がいました。やっぱり絵が描きたいんだなぁと感じました。実生活でもバタバタして、落ち込んだりしましたが創作活動したり家でのんびり過ごしたりしています。

創作活動

休むと決めてからは手帳に日々の出来事を描いたり、思い浮かんだことをラクガキしたり過ごしていました。
先週ぐらいからYouTubeでイラストレーターのさいとうなおきさんの動画を観るようになってからはイラストも描くようになりました。先週、1枚描いて、現在イラストを制作中です。そして、制作が止まっていた漫画も少しずつ描けるようになりました。時間を忘れて描いてしまうのでタイマーをつけてますが、描くのが楽しいです!ただ、長時間描くと疲れるので無理せず続けていきたいです。

実生活

土日休みが2週続けてあったのでゆっくり休めました。しかし先日は雪道で滑って尻餅ついて痛い思いをしたり職場でミスしたりと落ち込んでました。今は怪我もなく元気に過ごせてます。最近、昔やってたゲームを遊んだりして過ごしてます。
3月頃から忙しくなるので、無理せず体調に気をつけて過ごそうかと思います。

フォロワー以上限定無料

現在制作中のイラスト

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索