プロフィール

まつのじソフトと申します。
頭の中にある「こんなゲームが欲しい」を形にするため奮闘中!
絵やらゲーム作りやら、まだまだ未熟で至らぬところばかりですが
精いっぱい頑張りますので 応援いただけると幸いです!

※現在「完堕ちしない魔女と心配なギルマスくん」を制作中!!

【好きなもの】
・快楽と押しに弱く日常的にえっちなことをされているヒロイン
・何があっても相思相愛な主人公とヒロイン
【苦手なもの】
・ 脳姦や死姦、過度な出血、グロ表現
・ 完堕ちしたヒロインによる主人公下げ

ゲーム内容

ケガで動けなくなった主人公に代わりヒロインがダンジョンを探索します。
主人公は生まれ持った能力「千里眼」でそれを見守ります。
ダンジョンでは様々なイベントが発生します。
例:道具を拾う/宝箱を見つける/ 罠にかかる/通行人と出会う/賊に襲われる…など

主人公(プレイヤー)はヒロインが犯されるのを見ることしかできない
…が今作のコンセプトです。

※サンプルとしてゲーム動画の一部をあげておきます。
(ゲーム画面は開発中の物です。製品版では変更される場合がございます)

※音が出るのでご注意ください!

【探索・敵とのバトルなど】

【影絵/通常絵の切り替え】

【プレイヤーが観察を終了するまで続く凌○】

活動内容

主に制作中のゲームに関する最新情報を掲載していきます。
個人で制作しており筆が遅く、ゲームが完成するまで余裕がないため
新規イラストなどは掲載できないと思います。すみませぬ…

今後の予定

制作中の「完堕ちしない~」の完成を第一に目指しつつ、制作資金確保のため、探索モードのみ最後まで遊べる"先行版"の販売を予定しております。

投稿記事

プラン一覧

  • おうえんプラン

    フォロー

    1,793人がフォロー中

    応援ありがとうございます!

  • しえんプラン

    月額500円のプラン

    37人が支援中

    まつのじの制作活動を支えてくださる方向けのプランです。専用の体験版などの配布を考えています。

  • かみさまプラン

    月額1,000円のプラン

    0人が支援中

    まつのじを超応援したいという神様専用プランです(※内容は500円プランと同じです)