同人音声サークル『ちるぷろ』について

シコシコボイス専門のオナサポ作品を制作するサークルです。
耳舐めや催○音声にハマれなかった方の救済を願って活動しています。

プロフィール

初めまして、ツカツキスズカと申します。
耳舐めや催○音声にハマれずシコシコボイスを漁っていましたが、(私の)需要に対して供給が足りな過ぎたので作ることにしました。
なんかもう、自給自足です。

Ci-enを始めた理由/Ci-enでの活動について

「このキャラのシコシコボイス/オナサポが聴きたい!」を募ればみんなハッピーになれるのでは?理論に基づき、アンケートを実施予定です。
頑張ってネタを揃えていきますので、ぜひお声を聞かせてください。

何もなければ自分が聴きたいシコシコボイスをしこしこ作りますが、
きっと更新頻度が遅くなります。
モチベーションの維持にご協力いただける皆様がいらっしゃいましたら幸いです。

協力してくださる声優様へ

このような無名サークルにご協力いただき、誠にありがとうございます。
今後のご活躍と明日のご飯のグレードアップを祈り、ご依頼時には心ばかりの報酬を上乗せいたします。僭越ながら応援させてください。

支援してくださる皆様へ

いつも暖かく応援していただき、誠にありがとうございます。大変励みになります。
ご支援いただいた費用は収録・編集環境の改善、声優様への報酬上乗せ(チップ)、ツカツキのコーヒー代として使用させていただきます。

一度でいいので、コナコーヒーを飲んでみたいですね。

投稿記事

作品

プラン一覧

  • ノーマルプラン

    フォロー

    次作に向けたアンケートに参加できたり、限定特典が貰えたり(予定)、何となく活動進捗が見れたりします。

  • コーヒー代投げ銭プラン

    月額200円のプラン

    フリープラン特典+アンケート回答権(2票目)+優越感がゲットできるプランです。