GRANLORD 2019/10/08 21:00

■進歩Doですか10/08

イエーイ!みんなー!
Bugってるかーい!


はい、直しましょう。

本日はそんなバグフィックスや作業進歩を管理する愚痴です。

さてこのスマート社会である現代では人の生活も十人十色で四六時中液晶画面を見てタイピングしてるワケにも参りません。

現代なら四六時中液晶画面は見てるわ…

まぁソシャゲを周回したり食事をしたりソシャゲを周回したりお風呂に入ったりソシャゲを周回したり様々な放送チャンネルをチェックしたりソシャゲを周回したり食事をしたりソシャゲを周回したりWeb検索開いて何を検索しようとしたか忘れたりソシャゲを周回したりでもうソシャゲ止めればいいなコレ!

ソシャゲハムハムは置いておくとしてこの世には齧り付いて作業に没頭できないそんな物事が色々あるのですではできるだけ迷いが出ず作業に没頭するにはどうすればいいか!

そう管理すればいいのですメモ帳 メモ帳程度でいいんですよ これは構造体テキストツールですけど。
項目頭にチェックマークを付ける事により目に付いた作業項目で済んでないものにとりあえず手を付ければ何もせずボーっとしたり別の事に目移りしたりする事もなくなるわけです!
いやぁコレで最低限のやる気でも作業が止まる事だけは防げますね


ところでバグの解析面倒なんで後回しにしていいですかダメですかそうですか。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索