活動内容について

主な活動はゲーム制作になります。
ゲームジャンルは試行錯誤しながら選んでいくことになるかと思いますので、
気になった際は覗いていってくださると幸いです。

Ci-enでの活動について

Ci-enでは主にゲームの進捗や更新内容の報告、データのアップロードのお知らせから日常的なことまでお伝えできればと思っております。

メンバー

☆弧呂一(コロイチ) 
主にイラスト担当。
普段の仕事が忙しすぎてほぼ連絡の返信がない。
生存しているかどうかの心配すらされなくなった。

イラストは紙に趣味で描く程度だったが、スクリプト担当のkorozoに誘われ、
デジタルに挑戦。
しかし、もうすでに心が折れかけている。

サークルのイラストが彼のものでなくなったときは、
忙しすぎるかもしくは、、、


☆コロニー
シナリオ、口出し担当。
ほぼ何もしない。
しかし、めちゃくちゃ連絡が取れる。
プライベートでも仕事でも何もしていないのだという噂。
少し絵が描けるらしいが、何もしないので描かない。

シナリオはkorozoが案を出した際に口を出していく。

年に数回意味がわからないくらい何に対してもモチベーションが高い日がくる。
仲間内では『逆賢者タイム』と呼ばれている。
そしてパソコンを持っていない。


☆korozo
原案、スクリプト担当。
初心者プログラマーでプログラムの勉強をしたいため、
上記二人を誘ってゲーム制作開始。

パソコンを3時間以上触ると思考が停止するほど熱が出る。

なのにも関わらずプログラムを勉強している。

とても楽しいらしい。
最近は「絵を練習しようか」と言い出し、メンバーに止められている。
このブログ記事の更新も主にkorozoの役目。

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    117人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます