中里3姉妹の王様ゲーム(有料プラン向けプロット公開)

皆さま、今日始めたばっかなのにご支援いただきありがとうございます。

まだ有料プランの投稿さえしていないのに有料プランになって頂いた方がいるのは非常に嬉しい限りです。

今のところ

・pixivで投稿していた過去作の投稿

・むかーし書いたまま放置していた牧野恵里菜の罰ゲームシリーズ

・お仕置き女子高生入倉舞シリーズ


この辺を頑張って投稿していければと思う次第なのですが、ひとまずシリーズモノではない一話完結のプロットが出来ましたので(と言いつつ内容はほとんど決まってない……)、お試しにホントの触りだけ有料プランとして投稿させて頂きます。

ホントの触りなので、あまりエロさ全開のネタは入れておりません。

僕が書くと同じような内容になりがちなので、どういうネタを入れて欲しいかもコメントしてくださると嬉しいです。


慣れないところが多いですが、生暖かく見守ってください。。。

【 ちょこっとフェチプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

今書いている一話完結モノの"触り"です。 完結作品は完全版プランで公開する予定です。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 完全版プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

今書いてある一話完結モノの"触り"です。完結作品はこちらのプランで公開する予定です。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索