各記事に掲載されたデータを許可されていない用途で使用することをかたく禁じます。


活動内容について

プロフィール

個人サークル「Coredump」のときなしと申します。乙女ゲームやロマンス要素のある一般ゲームが大好きなゲーム開発者です!
とにかくプログラムを触るのと新しいツールやサービスを試すのが好きです。

公開済み作品(クリックでHPに飛びます)

きみとたわいもないおしゃべりを

いっしょに帰ろう

クリエイター活動について

自分の好きをつきつめて作品を作るのが好きです。それらがなにかしらプレイヤーの中で印象に残ってもらいたい、楽しんでもらいたいと願っています。

Ci-enを始めた理由

Ci-enで得られた資金は自分で賄うにも限界がある分野(主に背景・音楽・作画用テクスチャなど)の素材購入費にあてさせていただきます。

Ci-enでの活動について

ゲーム制作進捗

おもに近未来配達屋さん乙女ゲーム「Postale」の進捗を公開します。
X(旧Twitter)などSNSに投稿したらくがきもまとめたいなと思ってます。
↓体験版リンクです!

支援してくださる皆さまへ

当アカウントを覗いてくださってありがとうございます!
ご興味を持たれましたら、ぜひ応援コメント、フォローのご支援いただけると嬉しいです。

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    無料プラン記事を読むことができます。ゲーム制作進捗や各作品のゲーム外イラストなど。

  • メア・ノタムーシカ観光プラン

    月額300円のプラン

    有料記事が読めます。ゲームの進捗の先行公開やラフ公開、アンケート実施など。