気が向くままにモノを作って楽しんでます。
通常「Sigehiro」。えっちなのは「楽々(がくがく)」。3DやVRは「NEFCO」で活動しています。
Ci-enでは主にえっち活動がメインだと思いますので、「楽々(がくがく)」になるかと思います。

Ci-enでは主に思い出し笑い様が製作・販売した「Violated Princess」のファンMODの無料配布と突発的なえっちな落書きのアップなどになると思います。

活動内容の方向性(性癖?)に関しては以下の画像のような感じになります。





小さい女の子の可愛いお腹を内側から歪めるのが好きなので、
当たり前のようにボコォや精液ボテでのお腹が歪む表現や破瓜での流血表現を描くので、かなり好みが分かれると思います。
お気を付けください。

また、以前はVRChat関連の3Dアバターを無料配布していました。


VRChatではデフォルトで選べるアバターにもなりましたので、
VRChatを楽しもうと思っているお方の助けになれば幸いです。

基本的にフラフラと楽しみ見つけてモノを作ってるため、
ノルマで縛られ、自由に創作が出来なくなるような大きな金銭の絡みはしておりませんが、
欲を満たすための安いプランはやるかもしれません。

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    6,422人がフォロー中

    気軽にフォローしてくださいね!

  • 施し

    月額100円のプラン

    83人が支援中

    特に大きなリターンはありません。 小ネタや裏話などを記載しています。

  • 同人誌アーカイブ

    月額300円のプラン

    16人が支援中

    月一で過去の同人誌を上げる予定です。 ※Violated Princessとは特に関係ありません。