ものららい 2019/09/01 23:11

ものほしさんのモデル公開します。(※T字ポーズの未完成版)

こんにちは!
先月は黙々とUI組み込みの裏の作業を続けてたのと別件で色々ごたついてしまって、あれよこれよと時間がたってしまいちょっとご報告できるフレッシュなネタがない状況になってしまったので(2回続けてUIやってますもあれなので)、以前作っていたものほしさんのモデルを現状の状態で公開しようかと思います。

とりあえず.mqoがメインで、メタセコイアを持っている方なら問題なく開けるものになりますが、そうでない方のために.obj形式も用意したので3Dソフトがあればとりあえず閲覧することはできます。
一応、3D素人なので作りに関してはあれですがそこのところはご愛敬で!

時間できたら動かす方の研究もしたいですが、メカミミのUI周りの作業があと数%くらいで完了するのでもうちょい我慢して作業進めます!(あとちょっとで終わりそうなのでがんばる!


2019_09_01_monohosi_3D.zip (253.52kB)

ダウンロード

※現状動かせる状態じゃないので何かの用事で使用する人はいないと思いますが、一応変なこと(作者偽装とかヘイト的なこととかやらしいこととか)に使わなければ特にダメよはないのでそういう感じでよろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索