ものららい 2020/01/19 11:53

去年と今年の進捗

こんこんにちは🦊
今年初の更新になります!

若干去年の振り返りになりますが、去年はなんとなく進みがあいまいで大した進捗がなかったような気がしたので今年はもうちょい作業に発破かけていきたいです。🍂

「〇月までに!」みたいな長期目標をもつのも大事だけど、自分みたいなちょっとスケジュール感がふわふわしてる人だと目標の期間寸前で本気出し始めるので、どちらかといえば短期目標を細かく立てて順にこなしていく方が進み的にいいんじゃないかな???と思ったので今年は一月~週単位で作業目標を立てて作業していきたいです。


ここから本題。
メカミミの機能実装の作業が割と終盤になってきたことで、余裕が出てきてちょっと一息ついてたら去年が終わってたので若干危機感を覚えつつそろそろ内容の実装(ステージとか文言とか)だけですむ段階まで作業進めないと的な感じで抜けてた演出的な部分の作業を行ってました。

↓各機能アイコンが選択された際にアニメーションするようにしました。

↓メニューシーンの仕様を若干変更して会話出来たりメインUIのすぐアクセスできるようにしました。

↓一通りのステージ内容など


若干仮グラもありますがゲーム中に必要な演出の流れはほぼほぼ出来たので、そろそろ本腰入れてステージ作る作業の方も頑張ります!(ご期待あれ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索