サークルのWEBサイトを作った
本来ならある程度育ってからつくるものだよね
WEBサイトができました
1週間ほどで作ったので、まあ…良くはないけど、悪くもない…よね?
本来ならサークルがそこそこ伸びてから作るものだと思うけど、
自分で作れるし、お金もかかってないから…別にいいよね。
あって損なことはないし!
アプリの体験版もつくり終わったので、いよいよDLsiteに登録する段階です!
Creator Support Site Ci-en
Following requires user registration
!AmateurLab Jun/24/2025 00:22
WEBサイトができました
1週間ほどで作ったので、まあ…良くはないけど、悪くもない…よね?
本来ならサークルがそこそこ伸びてから作るものだと思うけど、
自分で作れるし、お金もかかってないから…別にいいよね。
あって損なことはないし!
アプリの体験版もつくり終わったので、いよいよDLsiteに登録する段階です!