プロフィール

はじめまして!
2023年11月より活動開始予定の同人音声サークル「少女クロイスタ」 です。
1~2ヶ月に1本のペースで、沼にハマっちゃうような音声作品を公開していきます。

クロイスタ(Cloister)とは、「回廊・ギャラリー」という意味です。

わたしたちの送り出す少女たちが、あなたの大切なギャラリーの一部になれたら……
そんな少女たちが今後増えて、やがて大きな「回廊」を形成してくれたら……

そんな気持ちで、1作1作を大事にお届けしたいと思っています。

Ci-enでの活動について

新作の告知や制作裏話、サークル活動を通じて日々感じたことを投稿予定です。

広く皆さんに見つけてもらえるよう、基本はすべて無料プランで公開しますので、どうぞお気軽にフォロー&シェアをお願いします📢

リンク

Twitter

ここだけのオリジナルキャンペーンや、特別なコンテンツが見られるかも?
ぜひフォローやリポストをお願いします!
いちはやく情報をキャッチ!したいあなた向け。

YouTube

健全でのんびり楽しめる長めのコンテンツを投稿します。
癒しをメインで摂取したいあなた向け。

TikTok

健全でさくっと楽しめる短めのコンテンツを投稿します。
スキマ時間で音声作品を楽しみたいあなた向け。

フォローやプラン加入をしてくださるあなたへ

いつも応援してくださり、本当にありがとうございます!

サークルとしてはまだまだ新参者ですが、あなたに作品の魅力が伝わり、楽しんでいただけるように試行錯誤しながら活動してまいりますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン【無料】

    フォロー

    440人がフォロー中

    作品告知や雑記を読むことができます。無料プラン限定特典も今後準備予定!