クロスフォリア 2019/02/13 08:04

硬派なイケメン上司が旦那様になるまで

クロスフォリア初作品「硬派なイケメン上司が旦那様になるまで」販売開始致しました。
既に200DLして頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございます。
ここでは、制作秘話について少しお話させていただければと思います。

この作品の原点は、シナリオ担当の和井の理想の恋愛を音声化しよう!というところから始まりました。
二次創作にならないようにイラストや名前や設定は完全オリジナルなのですが、確実にモデルになっている既存のキャラは存在します。(◯◯に似てる…と思ったら、その方かもしれません…!!)

CVのかもねぎさんも、かなり元のキャラに寄せて下さっていて感動致しました……!!
素晴らしい再現度です!

イラストについても、モデルは◯◯だけど◯◯って分からないように◯◯っぽさを出してくださいという無茶難題にも答えて下さり、とても素敵な隼人をデザインして下さいました…!!
ジャケットラフをフォロワー様限定、
いくつものパターンのキャラクター案を出して頂いたものを有料フォロワー様限定でお見せします。

フォロワー以上限定無料

ジャケットラフ公開

無料

【 クロスフォリアの裏側 】プラン以上限定 支援額:300円

キャラクターデザイン案複数案パターンのラフ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索