活動内容について

プロフィール

完全な女性上位社会である異世界のとある国で、男性としてサバイバルするゲームを開発しています。

その国の女性たちは皆、魔力を持ち、遺伝子操作をされたポストヒューマンで、あらゆる面で現生人類の能力を凌駕しています。その上、彼女たちは淫乱でサディスティックで男性の精液を搾取することで自らの魔力を高めることができるサキュバスのような存在です。この世界の男性たちはいたるところで抑圧され、家畜、奴○、ペットとして厳しく管理されている。

プレイヤーは、彼女たちのさまざまな攻撃を回避または撃退し、ミッションを成功させるために奮闘します。

ゲームエンジンにはUnreal Engineを使用し、美しくも淫靡な異世界を作り上げたいと考えています。現実には存在しない超人的でセクシーな女性たちと戦い、時にはいじめられることを楽しむ。そんなゲームを目指しています。次回作ではVRも実現する予定です。

Ci-enを始めた理由

主に製作上必要になる様々なソフトウェアなどの購入費や声優さんのギャラ、作業時間の捻出、Ci-enを通じ皆様と交流することでモチベーションを維持するため、開始いたしました。

Ci-enでの活動について

製作進捗の共有

その月の製作の進捗を共有させていただきます。

ゲーム仕様や画像などの公開

製作中または製作予定のゲームの仕様やキャラクターの画像や一部ムービーなどを公開いたします。

アンケートの実施

製作中または製作予定のゲームのゲームシステムやキャラクターの特徴などについてのアンケートを実施し、皆様のご意見を作品に反映していきたいと考えております。

支援してくださる皆さまへ

ご興味を持たれましたら、ぜひ応援のコメント、ご支援いただけると感謝感激です!

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    無料プラン限定特典を受け取ることができます