かれこれ十数年ほど旧2chやpixiv、X(旧Twitter)でニッチ向けのR15~R18(G込)絵を描いていましたが、生活や心境の変化もあって、このたび有償プラットフォームのアカウントを開設しました。
 以下のような内容を投稿予定なので、不束者ですが応援して頂けると幸いです。

★リクエスト募集中!★
Skeb
pixivリクエスト

【何を投稿するの?】

・Xやpixivで投稿しているイラストの差分&高解像度版
・Skebやピクリクで受注したイラストの高解像度版
※R-18・R-18G絵のハードコア版など、とりわけマニア向けな物は
 一部除いてこちらに投稿する形になります。

【投稿の頻度は?】

生活状況やスケジュールによって変動しますが、概ね週1~月1で投稿予定。
遅れちゃう事があっても「なんか別件で立て込んでんだな」と思って
ご容赦頂けると助かります…

【イラストの傾向は?】

興味が向いたものは何でも雑多に描いていますが、傾向としては…
・スポーティー、筋肉質
・褐色肌
・ぽっちゃり
・熟女
・そのほかリョ◯、男の◯、地味顔など色々

※↓から過去作を見て頂けると、傾向が分かりやすいかと。
pixiv


なお、「こんな絵を描いてほしい!」といったご要望は上記のSkeb等でお送りください。
今後ともよろしくお願いします!

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    X(旧Twitter)やpixivで投稿しているイラストと概ね同じ内容のものです。

  • 高画質&マニア向け差分プラン

    月額500円のプラン

    pixivやX公開の絵、Skeb等の納品絵について、高画質版や選ぶマニア向け差分を投稿します。