ねこのこねこのこ 2019/09/04 20:11

【進捗】ねこナニ シロ。シロ。そしてシロ。

本日の投稿記事は、製作中ゲーム【ねこのようでねこでないナニカ】の
進捗状況の一部となります(๑•̀ㅂ•́)و✧

今作では猫っぽいけど違うナニカである『シロ』が、主人公の選ぶ選択肢によって様々な姿に変わっていきます。時には農夫に。時には食パンに顔を突っ込んだ猫(仮)に。時にはアフロにもなってみたりします。





そんな訳なので差分と言いますか、バリエーションも豊富に取り揃えられておりますので……グラフィックが……無駄に時間かかってる感が……ひぎぃ。
進捗としてイラスト載せるとネタバレだらけになってしまうので、決して卑猥ではありませんがモザイクさせて頂きました()



何やら形状し難いシロも中にはいますが、そちらはゲームの中で確認頂ければ嬉しいなあと製作中です…!!!!!!! まだまだ追加予定なので.....〆:(´ཀ丶」 ∠):_  ゲームが完成しましたら是非ご覧いただけますと幸いにございます!

それではここまでご覧いただき、ありがとうございました!

※画像は開発中のものです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索