(まず最初に:私の日本語が下手です。日本語を一時期勉強しましたが、この文を書くために機械翻訳ツールを使わざるを得ません。)

私が開発中のプロジェクトについて

私について

日本のゲーム産業で自分を試してみたいと思い、自分の作品をDLSITEで販売したいと考えています。日本語のコースを受講し、東京の日本語学校に申し込みました(こんにちは、鈴木先生!)、しかし、ある出来事のためにそれは実現しませんでした。

私が現在制作中のゲーム

「愛しい実家、冷たい姉: 日常生活」は、私が現在制作中のゲームです。私はすでに半年間、このゲームに取り組んでおり、デモ版がほぼ完成間近です!もしゲームが十分に成功し、人々がそれをプレイするなら、このゲームをシリーズに展開し、複数のゲームがリリースされる予定です。

ストーリー:

家族の住む実家に戻ってきました。父親はマフィアのボスで、彼と問題を起こすのは良い考えではありません。ただし、彼とはあまり頻繁に会うことはありません。彼は忙しい人です。

そして、あなたの妹、リリカ、あまりあなたを好いていません。彼女はあなたよりも年上で、彼女の生活と学業には多くのことがあり、あなたと多くの時間を過ごす時間や意欲がありません。

問題は、あなたがリリカのことが好きだということです。本当に好きです。
そして、もっと大きな問題があります。
彼女が入浴中にうっかりバスルームに入ってしまい、今、リリカはあなたを変態だと思っています。あなたと彼女の関係は本来あまりよくなかったのに、今はさらに悪化しています。どうすればいいのでしょうか?
さて、彼女と過ごす時間がたくさんあるので、リリカと仲良くなる方法はたくさんあります。もしかしたら、彼女もあなたのことが好きなのかもしれません。それ以外に、なぜ彼女はバスルームのドアを閉めなかったのでしょう?あなたは家に戻ってきたばかりで、シャワーを浴びたいと思うだろうと、彼女は知っていたのでしょうか?

ゲームメカニクス:

(以下に説明されているすべてはゲームにすでに実装されています)

ダイナミックな時間システム、昼夜のサイクル。

リリカのためのダイナミックな気分、関係、興奮度のシステム。彼女のパラメータは最軽微な行動から変化する可能性があります。彼女の気分と興奮度は日々変わることも、前日に起こった出来事によって変わることもあります。彼女のすべては、実際の人間のようにダイナミックでリアルなものです。

リリカと話すためのさまざまなトピック。彼女の反応は多くの要因に依存することがあります。

彼女と行う幅広いアクション。彼女とゲームをしたり、触ったり、何かを脱がそうとしたりできますが、その結果に備えてください。たとえマウスが彼女を指しているだけでも、リリカはそれに反応し、気分を変えたり挑発したりするかもしれません。

リリカのための異なる状態。彼女はテレビを見たり、ヨガをしたり、ソファでリラックスしたりなどできます!異なる状態は異なるアクションを意味します。たとえば、彼女は友達を家に招き、友達と話している間に彼女を困らせると、結果に備えなければなりません!その場合、父親との対話が待っています...

エネルギーポイント。休息、食事、入浴によって得ますが、他のアクションを行うことによってそれを消費します。お風呂に入ってリラックスしてエネルギーを回復させることができますが、ドアを閉め忘れてしまい、かつリリカが気分良くしている場合、再びエネルギーを失う可能性があります!

お金。アルバイトをしてお金を稼ぎ、食べ物、アップグレードなどを購入するために店で使います!働きたくない場合、散歩に行って地面に落ちているお金を見つけることもできます!

結論

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございます!このゲームを長い時間かけて作成しており、このプロジェクトに興味を持ってくれるすべての方に感謝しています!開発の進捗状況に関する投稿を行います。ゲームが完成したら、DLSITEで販売申請を行います。すべての「特別な」購読者には、デモ版が完成した際に提供されます。

私の作品に興味を持ってくれるすべての方に感謝し、言葉や財政的にサポートしてくれるすべての方に特別な感謝を申し上げます。現時点では、ゲーム開発ができる唯一の仕事であり、いつかそれで生計を立てることを願っています。
本当にありがとうございます!

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    1,552人がフォロー中

    ありがとうございます!後で投稿するすべての投稿にアクセスできるようになります。

  • かっこいいですね!

    月額100円のプラン

    1人が支援中

    本当にありがとうございます!これで食事を買えるし、「特別な」投稿にアクセスできます!

  • ええっ! 本当にかっこいいです!

    月額1,000円のプラン

    4人が支援中

    ゲームが完成すると、デモ版とフルバージョンにアクセスできるようになります!