ご挨拶

しろめしと申します

プロフィールを見てくれてありがとうございます。
2023年DLチャンネルですけべな記事を書いてきました。
世の中の性癖の奥深さに感動…
2024年は男性向け音声作品を作りたいと思い始動しました。
素人がどんな音声作品を作るのか、その過程をここで発信していきます!
是非フォローして、私、しろめしのドタバタ素人同人活動をご覧ください!

こんな事やります

フリーシナリオ

色々なシチュエーションを書いていきます。
フリーシナリオなので存分にお使い下さい。

同人ゲーム実況

体験版の実況を動画にします!
『他人がエロゲで楽しむのって面白いんじゃない?』って漠然と考えちゃったのでやってみます。
もちろん、動画にする前にサークル様に『了承』を頂きますのでご安心を!

音声作品の制作〜発売奮闘記

素人のしろめしは音声作品を販売までたどり着くことは出来るのか!?
興味ありませんか?
私が音声作品に関わるのは『シナリオ』部分を考えてます。
なので、フリーシナリオを発信しながら『サークル作品のシナリオ完成』を目指します。
イラスト、編集、声優さまなども探していきたいと思います。
その過程を記事に出来たら面白いかなー、ってw

ショート音声作品

サークル作品のシナリオに向けてショート音声作品を作ってみました。
台本作って声優様に依頼して……とってもドキドキでした。
【オス豚歓喜!成績上位のご褒美】

投稿記事

プラン一覧

  • しろめし応援ぷらん

    フォロー

    70人がフォロー中

    アナタに助けて欲しい…。 しろめしが挫けないように見張ってください…。