プロフィール

ページをご覧いただきありがとうございます。
サークル「白蛸屋」を運営しております。白蛸くぐると申します。

「白蛸屋」の活動内容について

エッチな女の子が大好きな白蛸くぐるがイラスト作成及びCG集の作成を行っていくサークルとなっております。

「ふたなり百合」をメインに作成しており、皆様に刺さる作品を作っていけたらと思っています。

また、作者は「搾乳」、「ロリ巨乳」などのおっぱい好きなので、そういった作品も作成するかもしれません…!(今作成している作品はほとんどデカおっぱいです…)

Ci-enでの活動

CG集やツクール系ゲームの作成進捗の報告を行っていく予定です。
Hシーンの先行公開等も行っていければなと思います。

支援してくださる皆さまへ

私事ではありますが、兼ねてより、えっちな創作活動を行いたいと考えており、
環境等が整ったことにより作品をお届けできるようになったことを嬉しく思います。

サークルで作成する作品は白蛸の性癖によるものがメインとはなりますが、
見ていただいた方々にどこか刺さるものがあれば幸いです。

サークル活動につきましては、時間の都合上ゆっくりとしたものになるかもしれませんが、そこは自分に鞭を打ち(変な意味はありません)、投稿頻度及び作品の質の向上に努めていければなと存じます。

なお、プラン等により支援金をいただけた場合には、CG集及びゲーム制作のクオリティアップ(資料購入や外注など)に使用させていただきます。

まだまだ駆け出しのサークルではございますが、
何卒、サークル「白蛸屋」をよろしくお願いいたします!

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    40人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます