上条佑人/CoolStyle 2019/11/28 02:27

パネルめくりアクションパズル『がぁるず☆パニック』リリースされました

RETROGIC様が製作されたパネルめくりアクションパズル『がぁるず☆パニック』がふりーむ様にてリリースされました。
上条は???役です。
有難いことに依頼を頂き演じさせていただきました。
ヒロイン達を攻略したあとに…出て、くるかも!
フリーゲームになっていますので、是非プレイしてみて下さいね。

パネルめくりアクションパズル『がぁるず☆パニック』 DLはこちら↓
https://www.freem.ne.jp/win/game/21502


それにしてもパネルめくりってすごく懐かしい響きです。
地味ゲーながら、ハマると何時間でもプレイしちゃうんですよね。
個人的に無心でやるイメージが強かったんですがキャラクターが喋ってくれるとなると、無心にはなれませんね!
ついつい言葉を返してしまいそうですw
自分が演じさせて頂いたキャラクターには、是非言葉を返して貰えたら…!

今回はご縁があっての有難いお話でした。
今はそうでもないですが昔はフリーゲームばかりプレイしていたんですよ。
ツクールにボイスが実装されるようになってからは
「自分もゲームの中でキャラクターになって必殺技とか言いたい!」
と心底思っていました。
なので、何年たってもゲームのお声がけはとっても嬉しいです。
勿論、それ以外のお声がけも嬉しいですよ!ええ!!
最近はアニメーションや動画が多くなってきたので、そちら側の技術やスキルをもっと磨いていきたい上条でした。

フォロワー以上限定無料

今回嬉しかったことのおはなし

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索