上条佑人/CoolStyle 2019/11/23 01:58

ドラクエウォークが面白い

みなさん、やってますか!!!!

どらくえうぉーく

自分がドラクエウォークを始めたときが、丁度ドラクエⅠイベ最中だったのもあって、うおおおおおおおおーー!!!と一人大盛り上がりだったんですが、始めたてで激弱だし回線ないし、そもそもイベがあと数日で終わる状態だったので詰んだ…ってなりました。
またイベントあったらいいなあくらいで軽く手をつけていこうと思っていた、

ら、

きました!
ドラクエⅣイベーーーーーー!!!!


もみじ小僧は場所的に無理だったんで、このイベ意味あるのかと悪態ついてましたが、
そんな気分もるんるんヽ(´▽`)/
普段はイベント限定コインがあるんですけど、今回は友好度を上げる方に限定アイテムが出てくるので手持ちのゴールドで武器や防具と交換出来るっていうのが最高

ゴールドそんなにないけど!

地道に、主に車移動で稼ぐしかない!
誰かが出かけるときに同乗して距離を稼ぐのだ…!


仕事の合間合間にやってるドラクエウォーク、楽しいですよ!
昔やってたなあ懐かしいなあという方はぜひ、アプリをDL!!


って、ゴリ押ししてますけど、今のところアプリに不満もない無課金勢です。
コンプしなきゃ無理!という方は迷わず課金することになると思います。
ゆるく楽しむ方にはものすっごくオススメです。

よーし、明日も歩くぞー←自分の足では思ったほど歩いてない

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索