上条佑人/CoolStyle 2019/11/19 03:05

ご依頼納品が2つ完了しました/限定:声

ココナラのご依頼1件と、お知り合いさんのご依頼1件を納品してきました!
ココナラの方はリテイク無し完了となったので良かったです><
お知り合いさんの方は後日リテイクがあれば改めて収録になるかな…
明日は別のお知り合いさんのご依頼を収録したいのですが、風が強くて…収録出来るのか微妙なところ。
ガタガタっとか、ビュオオオオオオとか、入っちゃうんですよねぇ
完全防音室の購入を考える季節。
でもその前にPC買いたいので数年先になるかな、と。
機材も新しいのが欲しいし…
ひとつ欲しくなると、あれもこれもそれも欲しくなってしまうのはどうしてなのか。
ああ。デジャビュ

毎週忙しく出来ているのは有難いことなので、頑張ってお金稼いでPC買います!
来年も遠征あるのでそんなに貯まらないとは思いますが…!

11月後半にBOOTH アポロがありますので、そちらのお知らせは今週末にさせて頂きますね
ヽ(´▽`)/
昨日はついに初雪が降りまして、でも数時間後に雨になりました。
明日は地面ベチャベチャになっていませんように。

フォロワー以上限定無料

ショタだったり少年だったりの詰め合わせボイス

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索