上条佑人/CoolStyle 2019/11/10 02:38

寒いので暖房機を用意したのですががが/限定:歌

急ぎの案件があり、仕事終わりに収録をして提出をしてきたのですが、すごく!寒かった!!
暖房機を用意したというのにあまり効果がなく、冷える冷える足が冷える。
そしてお腹も冷えました(お腹弱い)
かなり着込んでいたというのに…

北国の夜はこたつ無しでは生きられない

今のうちに何か対策をしておかなくては、収録のときに口が回らず上手く喋れない可能性が。
そろそろホームセンターに防音用の諸々が置かれる頃だと思うので、買いあさりに行って来ようと思います。
春が来るまでになるべく快適な収録環境を作っておきたいです…!

日に日に夜から朝方は冷え込んできていますので、皆様風邪などひかれませんようにお体ご自愛下さいね。


そろそろ何か限定を、と考えて、Fantiaには載せたけれどCi-enにはまだ載せていないものをアップしていこうと思います。
恐らく途中で、やっぱり新しく作ったものをアップしていきます、とかになると思いますがひとまず!
最近はPikapikaやnanaやLisponもご無沙汰になってるなあ…(白目

フォロワー以上限定無料

過去に歌った歌の原キー版と+3版をアップしました!聴き比べてみて下さいね

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索