耳かき声優恋猫ちろる(最強耳かきの人)👂さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

※支援プランについて※音声と文章にて内容お伝えしております。重要内容確認、把握願い※

※大事なお話ですので、必ず音声含めて最後まで読んで下さると幸いです※



支援プラン内容見直しについて

支援プラン運営も一年近くが経ちました。
実は数か月前から、プラン内容見直しを検討し悩んでいました。
そして、明確な答えが見つかりましたので、皆様にしっかりとお話いたします。

プラン内容見直しに至った経緯、理由、お伝えしたい大事なお話を音声にて録音しました。

20分以上とかなり長くなってしまいましたが、やはり長くなってでも金銭面がかかわるプランの大事なことはしっかりと文章だけではなく言葉でお伝えしたかったので・・・お手数おかけいたしますが、どうか最後まで視聴してくださると助かります。

支援プラン内容見直しする理由、しっかりと皆様にお伝えしたい事を話しています。.wav (244.75MB)

ダウンロード

-----ここからは簡潔に分かりやすく箇条書き等にてお伝えいたします------


今ある月額500円プラン(とんでもねぇ耳垢の民)の内容を見直しました。


♦プラン内容を見直した理由♦

・支援プラン運営も一年近く経ったため、見直すきっかけだと思った。

・当初予定していたプラン耳かきの内容の質を自分で妥協できず、どんどん質を上げてしまったため。マンネリ化を生み、数か月前から録音時に悩んでいたため。


まず初めに、


プラン内容を見直す結果となってしまったのは、私が耳かき音に妥協出来ず、プラン加入者のファンの皆様を満足させる耳かきプランにしたいと思いすぎて、当初の簡易的な耳かきプラン音声の質を遥かに超えてしまった事が原因です。


当初、この耳かきプランは、耳かき音研究してる時に録音してそれを配布したり、まったり簡易的な耳かき音声プラン内容(40分×月2回)を構築していました。



しかし、私の耳かき音に妥協できない信念が仇となってしまい・・・


現在では、完璧に寝落ちにつけるようなリアル綿棒音囁きだったり、声なし耳かきだったり、最強耳かきだったり・・・

とにかく耳かき音に妥協できないのでよりいい音を、ささやきを、みんなが喜ぶ耳かき配布を・・・とどんどん質を上げすぎてしまいました・・・。

真面目に言うと、ここ数か月配布した耳かき音声は、きちんと編集したら、軽く作品だったり、YouTubeにアップできるレベルだなと自覚しております。


そして、


大事なお金という応援を私に下さる・・・そんなファンの方に少しでも金額以上のものを提供したい・・・と耳かき音声40分を月1回ではなく、月2回配布にし、+レアな恋猫ちろるお顔写真📷配布のプランを構築してました。

ファンの皆様に、金額以上に満足してもらえることをモットーに活動しています。


プラン耳かきでさえも、耳かきに妥協出来ず質を上げてしまったのは自分の自覚不足と、判断ミスです。



以上を踏まえて、このようにプラン内容を変更させていただきます



500円プラン内容変更前---------------------------

・耳かき音声40分程度を月2回配布

・恋猫ちろるお顔写真、レアなプライベートお写真の配布



500円プラン内容変更後---------------------------

・耳かき音声40分程度を月1回配布←配布回数変更

・恋猫ちろるフリートーク月1回配布←追加

・恋猫ちろるお顔写真、レアなプライベートお写真の配布



※8月からプラン内容変更となります※

7月までは、耳かき音声月2回配布いたします。


皆様の一番楽しみな、耳かき音声配布を月1回に変更してしまい、すみません💦

その代わりにファンの方が喜ぶかな・・・?と、フリートーク音声を追加いたしました。


質の高い耳かきはそのままで、回数が2回から1回に変わって、+でフリートークが追加されたという結果になります。


私は耳かきが一番需要あるだけに、回数を変更するのに、かなり悩みました。

ファンの皆様に申し訳なさ過ぎて・・・。


しかし、フリートークを追加することにより、プラン内容の均衡は保てたのではないか・・・と思っております。


やはり・・・
人と人との間で金銭が発生しているので、本の些細な事でもしっかりお伝えする義務が私にありますし、プラン内容変更はとても重要なことだと思っております。

いついかなる時も、プラン加入者様に対して、大事な連絡を怠ってはいけない。

些細な事でも、しっかりお伝えする。

忙しかったり、風邪、体調不良等でプラン配布が厳しい状態でも、第一優先に配布しなければならない。

ファンの皆様から応援をもらえることを当たり前だと思ってはいけない。
どんなに自分が活躍していっても、その初心の気持ちを忘れてはいけない。

ファンの皆様方としっかりと信頼関係を築いていく。

プラン配布が当月出来ない、連絡をしないなどもってのほか。

忘れてはいけないのは、

ファンの皆様も、私が活動をお仕事として頑張っているように、同じように汗水流して毎日頑張って働いている。
そして、時間だったり、金銭面だったり、気持ちの面を応援にしてエールをくださること。


そんな暖かく有難い応援の気持ちを踏みにじってはいけない。
舐めてはいけない。



久しぶりに熱くなってしまいましたが、


この記事を踏まえて、私自身、初心の気持ちを忘れず誠実に、ファンの皆様との信頼関係をより一層築き上げていけるよう努力してまいります。


この度は、本当にプラン内容変更等すみませんでした。

この経験を踏まえて、より一層、この恋猫ちろるファンクラブサイトの運営を頑張っていきます!!



大変暑苦しく、長い文章・・・ここまで読んで下さりありがとうございました。

\いいね・ツイートで応援!/