野之宮ぽん 2019/09/17 13:38

教えてほしい、Vtuber。

いろいろかんがえる、野之宮ぽんです。
アドバイスがあれば是非書いてほしいなあと思い、誰でも見れる記事で書いております。

常日頃から、声の仕事(ゲーム、ナレーションなど)を増やしていきたいと考えていて、マーケティングや売り込みかた、ブランディングなどを工夫したいのですが、なかなかどうして。という状況です。

なので、知名度をあげたいとYouTubeを始めようと思っているのですが、どうせなら、私と同じような人に向けてノンフィクションで、わたしの奮闘記をみてもらいたい!これがすべてではないけど、私もやってみよって勇気を与えられるといいな!と考えています。

ということで!
Vtuberみたいに、少し動くイラストを作りたい!
イラストはかけないから、どなたかにお願いしたい!パッケージ大事!お金かけるべき!
機材のスペックは、ipadとAndroidを持っているだけです。これで動画上げれちゃえば、もう誰でも出来るでしょ。
動かすのはfacerig live2Dでいけそう。
次は絵だ!
頼むのは決定として、どうお頼みしよう?
もうちょっと調べてみようと思います。

あとは、動画の内容。
やりたいことはあるので、それはやるとして。
新人声優や役者、ボイスコ活動同人活動始めてみたいって方は、どんな情報を求めているでしょう?何が知りたいか、教えてほしいなあと思いました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索