野之宮ぽん 2019/11/01 01:15

感謝の念&初の音声作品の話

ども。野之宮ぽんです。

最近はなんやかんやバタバタしていて、時間くれ!って気持ちがすごい。
作業や仕事→疲れた!時間足りない!→寝たいけど寝れないしアイカツ見る→寝る
っていう生活。

アイカツと睡眠時間いらないって??
睡眠は割と時間的には少なめだし、私の生活からアイカツ奪ったらデトックスの時間なくなるからとんでもなく生活が荒れる。アイカツで号泣するから。定期的に無印見ないと死んじゃう病気なんだと思う。

日々必死に過ごしていたら、ふとフォロワーさんが増えていたことに気がつきました。
そんなに音声あげれてるわけでもないのに、本当に感謝。
しんどーって時にパワーいただけるのって、そういうとこなのよね。
とても嬉しく、パワーに変わりました。



そして、そのパワーで、初の音声作品を作ってみました。
効果音スキルはもうちょっとあげたいし、自分のお芝居スキル収録スキルももうちょっとあげたい。
改善点は結構見えてるんですが、やってみないとわからなかった部分だし、そういうところ含めてCi−enの方ではさらけ出したいなって思っております。
この土日に、まずは誰でも聴ける形でアップロードいたします。
バッド!フォロワーさん限定で、私のセルフ反省会を公開しようと思いますので、ご興味あるかたは是非読んでみてください笑

よろしくお願いします✨

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索