nzws (ねじわさ)さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

開発日誌: KnzkLive - KnzkPointを実装した

今回もKnzkLiveのアップデートについて書いていきます。

KnzkPointを実装した

まあタイトルの通りなのですが、前回言っていた「ポイントシステム」を追加しました。

現在、KnzkLiveのログインユーザー全員に100ポイントプレゼントしてるのでぜひどうぞ。
基本的なポイントの取得方法としては、1公開トゥートあたり2ポイントという感じで貰えます。ただ、Twitterアカウントのユーザーは対象外なのでどうしようか検討中だったり...

現状の仕様としては、ユーザー間で投げ合うポイントとしてしか使い道ありませんが、今後のアップデートで配信アイテム投下などなどできるようにしていくつもりです。

あと、これに合わせて @TIPKnzk アカウントを稼働開始しました。
https://knzk.me/@TIPKnzk

@tipknzk tip @Knzk 100

と投稿すると、@Knzkに100ポイントを渡せる、みたいな感じでKnzkPointを簡単に投げられるアカウントです。
ネタがあれば今後も機能追加していくのでぜひ。

最後に

今年のゴールデンウィークちょっと楽しみな事があったりするので待ち遠しいです。
学年末テスト?なにそれ美味しいの?

\いいねで応援!/