かまでーす。杏奈です。
2人そろってかまあんです!

活動内容について

主にトレンドのまとめ記事のほぼ毎日投稿、絵の投稿、YouTubeに投稿できないような動画を投稿します。
創作面を追求したものなので、かなり人間の黒い部分なども描かれたものもありますので、結構楽しんでいただけるのではないかと思います。

プロフィール

かまあんはYouTubeを起点として活動しています。
基本的には、かまが大半動いている感じなんですが、雑用がしっかり動かないと主役の杏奈は輝かないということで、頑張ってます。

Ci-enでの活動

毎日主にオタク系統のトレンドを独自に収集して投稿していきます。
作っている動画の脚本原本もおいておく予定なので、原作で先取りしたいという人におすすめです。

新作イラストの公開

基本的にイラストは週に1回投稿します。
僕が描く絵はこんな感じのものになります。


イラストのラフや、データの公開

線画を置いておきますので、色を塗っていただけると嬉しいです!
IDをつけてツイートしていただけたら、RTします。

支援してくださる皆さまへ

支援して得られたお金については、創作の活動費用に充てます。
主に本を出版するときに表紙を描いてもらうために、専属の描きさんに外注します。
または、漫画を書いてもらうときの費用に充てます。
あまりは年末にNPO法人様の方に寄付させていただきます。

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    35人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます

  • 200円支援プラン

    月額200円のプラン

    0人が支援中

    このプランに加入いただくことで、フルでアニメ口コミのコンテンツを閲覧できるようになります。

  • かまあんR18小説

    月額300円のプラン

    0人が支援中

    かま、またはれあ視点で描かれる、えっちな小説になります。基本毎日投稿。プレイ内容はその時によります。