🌙*゚活動内容
同人作品サークルです!全年齢からR18作品まで色々作る予定です!サークル人数は私一人です…。

看護師VTuber/同人声優/絵描き/live2d作成(姉と共同制作。)/シナリオ書きをしています。
現在は成人向け音声作品とゲーム制作をしています。よろしくお願い致します。

※同人サークルの方はワンオペ+本業が多忙なため、更新頻度にはばらつきがあります。数週間更新がなくても永い目で応援して下さると嬉しいです。

🏥プロフィール
初めまして、看護師一年目VTuberの棉堂ミルと申します。「あなたのハートを面倒見る♡」をモットーに活動しています。たまにリスナーに面倒見られます。
age22、♀、声質:お姉さん系

🍀Ci-enでの活動
新作イラスト(R18含む)、音声ファイル、製作中・制作予定の音声作品のネタetc…を公開していきます。
落書きやlive2dの制作過程、配信のネタなど様々なものを書き連ねてゆきます。


Ci-enを始めた理由は、モチベーションの維持、創作の日記として活動の記録を書き留めておきたいと思ったからです。
ご興味を持たれましたら、応援していただけると嬉しいです!

投稿記事

プラン一覧

  • 💉院内見学プラン🩵

    フォロー

    108人がフォロー中

    音声作品、live2d(イラスト)、ゲーム制作、DIY、落書き、作品のネタなど制作過程を公開します。

  • 💉通院プラン🩵

    月額100円のプラン

    1人が支援中

    💉応援して下さる方向けのお気持ちプランです。

  • 💉入院プラン🩵

    月額500円のプラン

    8人が支援中

    🤍看護師のお姉さんが、眠れない入院患者さんのために内緒話をします(限定ボイスor限定配信) 🩵その