kaiguti/WtmMif 2019/09/15 15:26

フリーノベルゲームAnlium本日公開!

というわけで本日(9/15)公開しました!

(sm)


「Anlium-アンリウム-」、Windows用ノベルゲームです。

その内増やす予定ですが、配布場所はBOOTH、firestorageの2カ所となっています。(BOOTHは要pixivアカウント)
本編自体はフリーですので、是非是非遊んでみてくださいっ~!

スクリーンショット

Story

彼、「ヴィルナイツ」は天使である。

だが、ある事件を起こしてしまった彼は天界から追放され「ニンゲン」になった。
再び天界に戻るためには昔からの掟(ルール)で、「人間を幸せにすること」が絶対条件だという。
不思議なことに期限というモノはなく、唯一提示されていたのは「値(ポイント)を規定値(ノルマ)まで貯めること」。
――それだけ。

どういった基準で貯まっているのか、どれくらい貯めればいいのか。
それすらも解らないまま――彼が今日も「用意された舞台」で服を作っていると、

「あの……ここで、服を直してくれるって本当ですか……?」

突然飛び込んできた声があった。

そんな彼女の依頼は「服を直して欲しい」というもの。

(いったいどこでそんな話を聞いたんだ? 作ってるだけで、直すことはしてないんだけど……)
と、そんなことも考えながら彼は――

――これは、そんな出会いから動き出す、少し変わった「元」天使と人間の物語。




カウントダウン紹介漫画
1日前 2日前 3日前 4日前 5日前


・スタッフ
【シナリオ・彩色・スクリプトなど】kaiguti
【原画など】七色 晴、kaiguti、都築木 理世

キャラクターなど

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索