kaiguti/WtmMif 2022/09/15 19:00

キャラデザねりねり~「そのいってんご」

1.5。

微妙な進捗は「てんご」で行こうかと。
まだ全員描いてないし。

とりあえず前回上げた絵の1番左にいた男の子がどうにも気になっていたので描き直しました。(手前が直した方)


全身じゃないとわからん部分もあるんですが
向きが変わった、くらいは解るかな?

まだ気になる部分はあるのでそこを修正したら残りの子たちに取りかかる予定。

この子を描き直すときに髪型に苦戦したからもしかするとこの後もヤバいのでは‥とつらみを感じている。。。。

近況。

  • 使ってたマウスがチャタリング起こすようになってキレかける。
    一応対策ソフトも入れてたんですが、うーんって感じになったので買い換えしました。
    トラックボール‥昔は「なんだこいつ!!」と相容れないと思っていましたが、慣れたらメチャクチャ便利‥。。。。
  • 前から取ってた「WtmMif」用のアカウントをpotofuに繋げました。
    とはいえどうやって運用しようかと悩みを繰り返し、ず~っと鍵掛かってるので意味為してないけど~。思いついたら鍵解除とかすると思います。たぶん。
  • 前に言っていた結城くんのまとめを公開設定にしました。
    もう公開しなくていいんじゃね? と一瞬の葛藤がありましたが、公開するって言ったのでしました。有言実行は大事ですね。
    ホントの最初がもう2016年なのでぐわあああああ!!とクリティカルヒット食らいますがまあ‥まあ‥って感じで‥。作画が荒れてる時期もあるし。
    web公開してた作品は短編漫画・小説もあるんですけど、結城くんよりもさら~に古いのでぶっちゃけかなりキツいものがある‥w
    けど、このままだとキャラ設定だけ公開して本編上げないマンと化すんだよなあ、という個人的なアレでのモヤッとが残るので少し悩みますね。

とまあそんなところです。また来月などでお会いしましょう。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索