kaiguti/WtmMif 2022/08/31 21:00

キャラデザねりねり~「そのいち」

個人制作のはなし。

そのいちと言ったな?
ええ、そうです。主人公含め9人居るので多いんですね! 全身は全員描けたらお見せします。

  • というわけで、個人で作る方のキャラのリデザインをしてました。

    一応言うと、後ろが古くて、前が新しいのです。
    (色はもう置いてありますが考え中なので線だけ~)
    しかし‥昔のキャラデザって高確率で色ついてなくて‥後から俺が困るから止めろって‥前から言ってるのに……………………………………

さておき、5年も前になると笑っちゃいますね。
基本的な雰囲気はこの感じで行きたかったので、皆そこまで変わらないイメージ。
でも凄え変わったな‥て思います。
5年の空白は意味がないわけじゃなかったんだな‥と‥。

ほとんどこれで確定する予定ですが、描き直したり調整はまだするかも?って感じ。

    

この作品では「主人公以外攻略対象」になります。

え? つまりどういうことか?
これはN(ノーマル)G(ガールズ)B(ボーイズ)と3L(ラブ)ごったまぜの作品です(予定)。
NL以外はイヤッ!!とかあるかもなので設定で他(GB)のフラグが動かないようにする予定もありますので、ご安心ください(?)。

NLまで動かないと話にならんので、NLのみフラグ排除はしませんし、
まだシステム組んでないのでほんとにフラグ排除出来るかはまだ解らない‥

なので続報は描いたこの子たちを活用してシステムなど組んでからまた‥になります。

いわゆるギャルゲなのか?と訊かれると、どうなんだろう‥って感じですが‥(Anliumもそうだったけど)
想定されているシナリオのメインは女の子だし、分けるなら男性向けカテゴリにはなるとは思います。
だからって男の子を蔑ろにしようと思っているワケでもなく。

ともかく、ここじゃ書けないことも含め、いろいろチャレンジしてみたいお年頃。
シナリオが人数多いとヤバいんですけどね‥。
CGなどちょこちょこ描けたら500円プランですがチラ見せしにきます。

Anliumの進捗。

タイトルには書きませんでしたが、
こっちはこっちでちまちま進んでます‥全然7・8月中に終わらなかった‥。
なるべく‥はやく‥とは‥(悲)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索