kaiguti/WtmMif 2022/06/15 19:00

雑記とか線画のpsdとか

本当はサムネの画像を完成させて持ってこようと思ってたんですけど途中でテンションが失われてしまったのでなかったことになりました。

しかし完成させないと決まったので供養でゴザル。


基本的には未完成とか上げないんですけどあまりにも絵がないのもなあ‥って‥。


描いては‥いるんですよ?(見せない)

あと今回はなんもねえなあと思ったのもあり500プランに原寸psdデータ上げました。
あくまで線画状態です。
塗り練習とかなんか‥とりあえず個人的な使用であればお好きにどうぞ。
個人的な使用がわからんって方は「私的使用」とかで調べてくださいネ~。


それはさておき、サイトページを閉じました。
ドメイン解約に続き、面倒かったページ削除。
なんていうか、いい加減だらだらやらなくてもいいかなっと。

で、過去の記事をいくつか合成してサイトに載せていた漫画やらなにやら一挙に載せるかー!と一瞬思い立ったのですが、画像枚数が多いのでそれはどうなんだろう‥と思いとどまり、とりあえず「結城くん」のみですがpixivに上げることにしました。

話も中途になっているので、ちょっとな~と思っていたのですがまあ‥
現在は非公開です。
投稿から少し経ったら公開にしようと思っています。‥タイミングはたぶん来月かな。タブン。

【 500 】プラン以上限定 支援額:500円

psd(線画)データ。個人の範囲で遊んでください~。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索