kaiguti/WtmMif 2022/05/15 19:46

猫の日小ネタと5月雑記と悲しい報告

何ヶ月前だと思ってるの!?

猫の日小ネタをやっと描いたので持ってきました~
どうしてそうなったのか、という切っ掛けの話なので詳細は特になくオチが見えてるって言う。
登場人物は画像のふたりです。



ちなみにゲームっていうのは「桃鉄」みたいなゲーム。
なのでふたりで!?というツッコミは回避╰(°ㅂ°)╯<時間かかるッ
(ゲームの腕はふたりとも普通~くらいですが、すごろくなのでただの運。そして姉は強し、です)
あとはフォロ限で漫画とかについてのどーでもいい話。

雑記

気が付いたら15日なんですよね‥しんじられるか。
kaigutiは信じられないです。

まだ5月なのに7月だか8月だかの気温ってなに?ってなりますよね。

kaiguti周りのあれこれだと、机と椅子を新しくしました。
椅子が5年‥?くらい使ってたんですけど、壊れまして。
久々に家具屋さん行って椅子眺めてました。ゲーミングチェアとか、一昔前だとそんなにピックアップされてなかったような(興味が無かったので忘れてるだけかも)気がするのですが、しれっと前に並んでて「ほえー」と思いましたね。

悲しいお知らせ

Anliumですが‥kaiguti側のテストは完了、見つけた細かいミスも直した! とテンションが振り切れていたのですが、自分ではどうにもならないエラーが最終のところで見つかりまして‥。
さすがにそのエラーを無視して、というのは嫌なのでもう少し掛かりそうです。
6月には行けるんじゃない!?とか言ってましたが、難しいかもしれない‥

フォロワー以上限定無料

製作物進捗や完成絵の公開・裏話のような物などの公開。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索