kaiguti/WtmMif 2022/04/15 19:00

絵と雑記とAnlium移植完成&テスト中!

なんか‥気が付いたら新年度でしたネ‥。
あけおめ(?)

移植版「Anlium」がやっと完成(?)しました
バグやら細かいミスがないか調べてます。
6月までには公開できるんじゃないかな?!
移植で3年くらい掛かってしまったけれども。

思考の中ではWebサイトも作り直そうとはしているんですが、
如何せんサイトの管理が面倒なのでかなり考え中。独自ドメインも解約したしネ‥☆
いっそAnliumの隔離記事を作ってCi-enを公式ページってのもありかな~とか‥
前に紹介ページを作ったので、それを改良する形でもよさそうかな‥。
キャラクター紹介だとかはCi-enよりサイトの方が見やすいのだろうか。うーむ。
って感じですね。

直近の絵は推しなので上げないんですが、
kaiguti、変わらずラクガキやら本描きやらシナリオやら書いて遊んでます。
そして昔は全く良さを理解できなかったジャンルが理解できるようになるとなんていうか「広がったなあ‥」って思いますネ。


今月持ってきたお絵かきはこれ。
描いてて気づいたんですが自分こういう‥ほっぺに手をやる感じの女の子好きなのかも知れないなって‥。(そんなに描いてないが)

え? 猫の日の小ネタはどうしたって?
ペン入れが進んでないので来月かな!()

フォロワー以上限定無料

製作物進捗や完成絵の公開・裏話のような物などの公開。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索