【広島市南区】被爆三世の家族写真「生きて、繋いで」パネル展&ギャラリートーク開催のお知らせ

なぎこちゃんに続き、紘子さんのパネル展も似島合同庁舎様で開催中です!

堂畝さんは20年くらい似島へ撮影に通っていますが、島内で展示していただくのは初めてだそうです。

会期/2026年5月8日(金)~30日(土)
時間/8:30~22:00
会場/似島合同庁舎 ロビー

主催/似島公民館

ギャラリートーク「生きて、繋いで -生きた証を記録する-」

日時/2026年5月21日(木)10:30~
会場/似島合同庁舎 ロビー
※申込不要

ギャラリートークといっても、今回は大人数に向けた講演会スタイルではなく、茶話会感覚で気軽に参加できるお話イベントになるようです!

堂畝さんもなぎこちゃんも、5月の似島は空も海も緑もとてもきれいと言っていました。
似島散策を兼ねて、ぜひご来場ください😄

※当プロジェクト主催事業ではありませんが、協力しています。

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search Articles