【広島市南区】被爆三世の家族写真「生きて、繋いで」パネル展&ギャラリートーク開催のお知らせ
なぎこちゃんに続き、紘子さんのパネル展も似島合同庁舎様で開催中です!
堂畝さんは20年くらい似島へ撮影に通っていますが、島内で展示していただくのは初めてだそうです。
会期/2026年5月8日(金)~30日(土)
時間/8:30~22:00
会場/似島合同庁舎 ロビー
主催/似島公民館
ギャラリートーク「生きて、繋いで -生きた証を記録する-」
日時/2026年5月21日(木)10:30~
会場/似島合同庁舎 ロビー
※申込不要
ギャラリートークといっても、今回は大人数に向けた講演会スタイルではなく、茶話会感覚で気軽に参加できるお話イベントになるようです!
堂畝さんもなぎこちゃんも、5月の似島は空も海も緑もとてもきれいと言っていました。
似島散策を兼ねて、ぜひご来場ください😄
※当プロジェクト主催事業ではありませんが、協力しています。
This article cannot be commented on.