はじめまして、yamadatarouというものです。
 数年前、ふとしたきっかけからエッチなゲームを作って小遣いを稼いでやろうと志してしまったところから活動を始めました。
 その後絵の練習しつつ悪戦苦闘の日々。ようやく作成したノベルゲームはあまり売れず、結局ふたたび絵の勉強へ。もともと、プログラミングは趣味でいじってましたが、enchant.jsというツールでエッチながゲームを無料で公開してました。このたび再び販売を視野に活動することにしたので、ツールをunityにして2023年10月あたりからさわりはじめました。そして再び無料公開へ。
 次回は販売を意識して制作活動していく予定です。(あくまで予定)
絵の変遷に関してはpixivとツイッタをみていただければと思います。
https://twitter.com/yamadatarou37/media
https://www.pixiv.net/users/13676014

 Ci-enをはじめたのは、いま現在作成してるゲームの素材をうまく活用して、どうにかこちらでプランをたてていけないかと考えたからです。

ご興味抱かれましたら、ぜひ支援をよろしくお願いいたします。m(_ _)m

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    47人がフォロー中

    制作してるゲームの進捗状況および、フォロワー限定イラストなど公開予定です。