皐月うしこ 2018/09/19 16:18

変形詩Tシャツ出来ました!

今回、変形詩ポストカードに続く、変形詩グッズの第二弾として「Tシャツ」の販売が開始されました。
素材は綿100%、ユニセックスサイズとなっているので小柄の女性にはSサイズでもちょっとブカッとしちゃいますが、なかなかに可愛いものが出来上がったのではないかと自負しています。

(1)ダイヤ
ダイヤの形に冒険や宝などキラキラとした気持ちにまつわる詩を閉じ込めました。
生地の色は紺(ネイビー)、文字の色は黄色系のグラデーションです。
》》 https://fancyfield.thebase.in/items/13630596

(2)スター
星の形の中にピーターパンを思わせるようなファンタジーの内容を詰め込みました。
見た目は赤で派手ですが、内面は可愛いおとぎの国。
生地の色は赤(レッド)、文字の色は白(ホワイト)
》》 https://fancyfield.thebase.in/items/13631101

(3)ハート
アトリエ部文芸展で優秀賞に選ばれた「愛」をテーマにしたハートの形。
人気のハート型は落ち着いた雰囲気でハートを強調できる色合いにしてみました。
生地の色は杢グレー(アッシュ)、文字の色は赤色系のグラデーションです。
》》 https://fancyfield.thebase.in/items/13630710

(4)ムーン
公開した変形詩の中でも特に人気の声が高かったのが、この月の形。
夜の闇に紛れた幻想世界を演出する詩も好評でしたので可愛く仕上げました。
生地の色は薄い黄色(クリーム)、文字の色は紺色、星はグラデーションです。
》》 https://fancyfield.thebase.in/items/13630866

サイズ:S/M/L/XL
価格:4,500円(抜)
ご注文いただいてからの生産になりますので、お届けには約2週間前後かかりますので、あらかじめご了承くださいませ。
変形詩Tシャツはコチラ
↓↓
https://fancyfield.thebase.in/categories/1277539

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索