KURONEKO SOFT 2015/07/03 19:10

ゲーム制作 Part,5





GameEngine: Unity 5.1.1f1
Programming language:
C#
Platform:
PC

Announcements in the Greenlight (for English)


更新履歴メモ

2015/07/03

不要な要素の削除



無関係なところに入っている変数の移転



非難易度スキル上昇率の不具合修正



スキル上昇時のステータスの上下を追加



攻撃時の属性ダメージを実装



構造体名ElementalsをElementsに変更



属性ダメージの計算式を改良



ダメージを各属性ダメージに分解、防御属性値で%計算する方式に変更



その他細かな修正


2015/06/30


防具耐久度とParryingの調整



ベーススキルアイコンをクリックすると、関連ブランチスキルを表示する仕様の実装


2015/06/29


Parryingの実装



防具の耐久度を実装



2015/06/27


バトルシステムを一通り実装(アニメーションは無し)



武器とベーススキルの紐付け



武器の耐久度を実装



ベーススキル値のリアルタイム表示

2015/06/20
バトルシステムを仮実装
Tabで戦闘モード切替
攻撃モード中は敵をクリックすると攻撃開始
戦闘モードを解除すると、攻撃停止
攻撃は、現段階ではUOの素手と同じ速度
アニメーションなし
ダメージエフェクトなし
Debug.Logで確認出来るのみ
モードの状態確認は、画面左上に一時的なGUIを表示

2015/06/19
BranchSkillを3種実装
カーソル無し 即時発動タイプ「(Earthquake的)
カーソルあり Mobタゲタイプ(Magic Arrow的)
カーソルあり 地面タゲタイプ(Fire Filed的)

2015/06/16
BranchSkillを仮実装

2015/06/13
BaseSkillを設定するためのSkillDatabaseを実装

2015/6/12
プレイヤーキャラのモデルを変更
画面右下にメニューを追加
BaseSkillsの上下ロックのアイコンを変更
スキルマネージャーの原型が完成

2015/06/08
武器アイテムをマウスクリックで拾えない不具合を修正
TresureBoxウィンドウにスクロールバーを追加
左クリックを押し続けることでキャラクターが移動するように変更

2015/06/07
WASD移動を左クリックによる移動に変更
右クリックによる視点変更を追加



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