もきゅソフト 2019/08/31 22:43

【無料記事】8月の活動について

久しぶりの更新になってしまってすいません。

ツイッターなどで少し書きましたが8月の途中で風邪を引いてしまって、
コミケもお休みしてしばらく休養しておりました。
それでせっかくの機会なので、制作も少しお休みして、
部屋の大掃除やパソコンの整理などなど色々溜まってた作業をしてました。

ということで、今月はほぼ進歩が無くて申し訳ないです<(_ _)>
一応、コミケの準備とかはしてたんですが…。
ポスターを新しく刷っておいたので、
またCi-enの特典にも追加しておこうと思います。


あと、少し考えている事を。
今、もえくり3の制作の足掛かりとして、
もえくり2のHDバージョンを作っている訳ですが、
こちらを次の冬コミにリリースする事を目標にしようと考えてます。
インターフェイスの制作に加えて3Dのマップチップも是非実装したい所です。
とりあえず、こちらを直近の目標として動いていこうと思います。

もえくり2のパッチとしてリリースする事もありですが、
色々と作業量が多くなったので、新しい作品として売ることも考えています。
値段設定など色々悩んでますが、追々決めていけたらなと。
(steam版との兼ね合いも考えて、安くする方向で考えてます)


今月はサボりだったり有料記事もなくて申し訳ないです。
しっかり休養…というか制作から離れていたので、
9月からはがっつり頑張りたいと思います!
それでは、また。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索