もきゅソフト 2019/03/13 22:54

【有料記事】制作中のゲームデータ

不定期更新となりますが、制作中のゲームデータに更新があった場合、
こちらにアップしてみようかなと思います。
今回はもえくり2のウィンドウを自由に拡大縮小させる処理を作りました。

ただ、これだともえくり2が250円で遊べちゃう事になるので、
1カ月ちょいの期限つきとします。(今回のは4月いっぱいまで)
セーブデータは流用できるので、steam版を買った人はこちらで追加ステージの
「もえくりマスターへの道」をプレイするとお得かもしれません!

今回は250円プランの記事ですが、次回作のデータをアップする時は
(特に完成が近づくにつれ)少し値上げするかもなのでご了承頂けたらと思います。

あと、制作中のデータという事でバグがあってもご容赦ください。
あくまでオマケという事で期限中の対応などもお約束できないです。

ちなみに、ウィンドウズの時計を弄れば(略

【 250円プラン 】プラン以上限定 支援額:250円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索