狐闇こや(Koyami Koya)とは?


キミだけの癒しになりに来た、狐の娘っ!✨
普段は可愛がられてるけど、実はえっちなことが大好き!?
YouTubeではASMRの耳舐め配信を、
Ci-enではYouTubeではできないえちえちな活動をしてます💕

オナサポ配信サンプル

オナ二―実況配信サンプル

YouTube配信サンプル

Ci-enでの活動【停止中】

<▼こやをチラ見せプラン>
月1~2回、サンプルの動画や画像が見られます👀💕
<▼こやの玩具♡プラン💕>
・🔞💕オナサポ配信:月4回
・🔞💕オナサポ配信のアーカイブ見放題
<▼こやのお気に入りの玩具♡プラン💕💕>
・🔞💕オナサポ配信:月4回
・🔞💕オナサポ配信のアーカイブ見放題
・🔞💕オナニー配信:月2回
・🔞💕オナニー配信アーカイブ見放題
<▼一生こやのもの♡プラン💕💕💕>
・🔞💕オナサポ配信:月4回
・🔞💕オナサポ配信のアーカイブ見放題
・🔞💕オナニー配信:月2回
・🔞💕オナニー配信アーカイブ見放題
・💕月に1回、2人きりで通話デート:15分間
 →通話デートはチップで延長もできます💕

禁止事項

・18歳未満(高校生含む)のお客様が当サービスを受けることを禁止致します。
・当サービスで閲覧、DL可能なコンテンツを転載、無断公開、無断配布、無断販売などの行為は一切禁止致します。
(通話特典、Discordサーバーなどの内容も含みます)
・当サービスのコンテンツを録音、録画、スクリーンショットすることを禁止致します(個人の使用範囲でも禁止致します)。
・誹謗中傷、暴言や脅迫を行うことは一切禁止致します。
・通話特典をご利用いただくお客様は、迷惑行為をすることを一切禁止致します。
(迷惑行為=個人情報を聞き出す行為、本人の嫌がる行為など)
・Ci-enのメッセージ機能をお客様側からの私的な理由で送付する行為は禁止致します。

上記の禁止事項をお守りいただけなかった場合は、予告なしに強○退会の処置を取らせていただきます。またその際の返金は一切対応しかねますのでご了承ください。

注意事項

・利用規約は予告なく変更する可能性があります!
・プラン内容を変更する可能性があります!
・各プラン内容をよく見てプランに加入していただきますようにお願いします!
・プランの加入をもって注意事項を理解しているものとします!

投稿記事

プラン一覧

  • こやをチラ見せプラン

    フォロー

    サンプルの閲覧ができるよっ!

  • こやの玩具♡プラン

    月額1,000円のプラン

    週1回以上のR-18のオナサポ配信、アーカイブの視聴ができるよっ!

  • こやのお気に入りの玩具♡プラン

    月額10,000円のプラン

    下位プランすべて♡ 月2回以上のR-18相互オナニー配信、アーカイブの視聴ができるよ

  • 一生こやのもの♡プラン

    月額25,000円のプラン

    下位プランすべて♡ 毎月15分間の通話ができるよっ!