パレットゲーム 2023/02/21 20:14

避難先と進捗

今月始めにTwitterの凍結祭りに引っかかってしまいました。
生存報告で記事を上げましたが、翌日に凍結解除したので記事を削除しました。思ったより早く解除されたので良かったです。お騒がせしました。

それから、念のためくるっぷにも登録しておきました。
くるっぷ
避難用なので普段は利用しません…と言いたいところでしたが、サブ垢が未だ凍結解除されないので、もしかしたらオタク的な意味で好き勝手叫んでるかもしれないです…。すみません…。

あと、過去の記事は大方整理が完了しました。記事を見て頂いたり、いいねを下さりありがとうございました!



●マナケミスト進捗

●食事システム



食事をすると、パーティーに様々な効果がつきます。
マップとかちゃんと作ってないので、画面が非常にさみしいことになってます。

リメイク前にも食事システムはありましたが、宿屋と機能が被っていたので変更しました。会話イベントも作ってます。

画像はありませんが、ステートアイコンも一部新しく作って、バフ・デバフの仕様をレベル制に変更しました。
この辺りはもう少し詰めてから進捗報告できればと思います!




最近気になるゲームがめちゃくちゃ発売されていて、体験版があるものはDLして少しプレイをしています。
去年DLさせて頂いたフリーゲームとかも全部遊べてないので、そっちもやりたいです。時間が圧倒的に足りない…!

フォロワー以上限定無料

先駆けて進捗上げたり、ぽろっとぼやいたりしてる記事が見れます。 稀に限定記事にしか上げない進捗とか

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索