パレットゲーム 2023/01/25 21:30

2023年!

遅くなりましたが、2023年もよろしくお願いします!
年が明けて少しした頃、様々なトラブルに見舞われました。
順調に次々と勃発していたので(嬉しくない)、もしや今年厄年なのでは?と疑ってます。これ以上何も起こらないでほしいです。あと、最近寒すぎて作業が一向に進まない…。




●描き納めと描き初め



今更ながら去年の描き納め。描き初め含めてTwitterの再掲です。

冬服レイア。
エルウィードの森は年中温暖快適な気温なので、雪は降らないしマフラーなどの防寒具は持ってませんが私が描きたかったので…!



そして今年の描き初め。


制作中のMana Alchemistよりメインキャラクターのレヴィン。
アンナの錬金術の師匠兼保護者。
今年はマナケミストの制作を進めてキャラクター達も知ってもらいたいなあと思ってます。



●マナケミスト制作進捗


去年に引き続きホコグラを作ってました。
主人公のアンナはとりあえずこんな感じで!
試しにウィンクのアンナも作りました。
等身を上げたことにより、ちょっとした演出も作りやすくなったので他の表情とかも作ろうかなと思ってます。

しばらくこのホコグラでゲーム制作を進めて問題なさそうなら、別のキャラクターも作っていきます。後からホコグラに問題が起きた時にダメージが少ない方が良いので…。



日程は未定ですが、マナケミストのリメイク前の記事を削除・編集する予定です。イベント含めかなり内容が変化しているので、後から見返した時に混乱しないためにも整理しようと思います。

今年も創作をマイペースに楽しんでいきます!

フォロワー以上限定無料

先駆けて進捗上げたり、ぽろっとぼやいたりしてる記事が見れます。 稀に限定記事にしか上げない進捗とか

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索