パレットゲーム 2022/12/27 21:53

2022年最後

今年も一年ありがとうございました!
今年最後の記事になります。

マナケミスト進捗


●ホコグラ


ホコグラを変えたくて、素体から作ってます。

・左…リメイク前のデフォルトを元にしたもの
・真ん中…今月のプレツクデーで出した、サイズ変更なしで素体を改造したもの
・右…サイズを大きくしたもの(途中)

最初は、マップにも影響出るからサイズを変えない予定でしたが、少しなら大丈夫そうだったので(多分)サイズを大きくしてます。並べてみると、思ったよりも大きくなったので、もう少し小さくした方がいいかなと思ってます。


エル森アドベントカレンダーイベント

クリスマスまで『エルウィードと森の番人』のちょっとしたイベント動画をTwitterで上げていました。
レイア達のやりとりをお楽しみください!
※本編のネタバレあるのでお気をつけください。

https://twitter.com/milkdustmil/status/1601230192701149186


あと、以前に一度上げたと思うのですが、エル森攻略メモも再掲しておきます。
ふと思い立って過去の記事探したけど見つからなかったので勘違いかもしれない…
テキストファイルになりますので、お手数ですがダウンロードをお願いします。

エル森攻略メモ.txt (9.19kB)

ダウンロード



改めて、今年も一年ありがとうございました!
今年はゲームを公開したりイベントに参加したり等、今まで以上に活動を楽しめたと思っています。
来年もマイペースに制作を楽しんでいきますのでよろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索